OMOYAメンバー説明会 & みんなでごはん会 6/2(金)

お久しぶりのOMOYAメンバー説明会を開催します!

八王子天神町OMOYAは、まちと暮らすシェアハウス。

7戸の賃貸住居に入居しなくても、「OMOYAメンバー」になることで、
コモンスペースを使うことできるようになります。

コモンスペースは、リビングとキッチン、
菓子製造と販売ができるファクトリーキッチンからなります。

「OMOYAの場所を利用してみたい」「メンバーとして関わってみたい」
などご興味いただいた方には、メンバー説明会にご参加いただいています。


ルールや使い方、建物や設備を見ていただくのと同時に、

「メンバーになるってどういうこと?」
「自分のやりたいことってOMOYAでできるのかな」
「あんまり料理とかしないけど、メンバーになれるの?」
「ファクトリーキッチンの設備が見たい」

など、ココ気になる!
というような質問にお答えいたします。

 

OMOYAメンバーは3種類

■ おたメシ&Livingメンバー:月額500円
(「おたがいさまメシ」* に参加できます。予約利用はNG)

■ Nomalメンバー:月額1,500円
(おたメシ&Livingメンバーの内容に加え、コモンスペースの予約利用* OK)

■ ファクトリーメンバー:月額5,000円〜
(Nomalメンバーの内容に加え、ファクトリーキッチンの予約利用* OK)

関わり方、使い方に応じてお選びください。

「おたがいさまメシ」は、OMOYAメンバーが、お互いにごはんを作りあって食べる仕組みです。「今日は食べるだけの日」「今日は作る日」と、OMOYAメンバーどうしが手分けします。

※コモンスペース、ファクトリーキッチンの予約利用は、別途予約利用料が必要です。

※ファクトリーメンバーは営業許可の種類や内容に応じて別途審査があります。

 

6月のメンバー説明会

■日時
以下の日程で開催予定です。

6/2(金)17:00-18:00

※その後、OMOYAメンバーと「みんなでごはん会」を開きます。ご都合つく方はぜひご参加ください! 

 

■場所
八王子天神町OMOYA(東京都八王子市天神町15-1)Google map

■ご注意事項
・お子さん連れOK
・駐輪スペースあります。車は近隣コインパーキングへ

■内容
前半:八王子天神町OMOYA、メンバーについての説明
後半:質疑応答など

■参加費
無料

■申込方法
下記リンク先のフォームをご記入・送信してください。
18:30〜の「みんなでごはん会」にもご参加の方はその旨メッセージ欄にお書きください。


今回は「OMOYAメンバー」にご興味のある方を対象とさせていただく会です。
事業にご興味のある方、見学や参考、取材などはご遠慮いただいております。
別途「見学会」を開催いたしますので、そちらにご参加ください。

Recommended Posts