現地見学会&「地域の食卓」説明会

こんにちは!八王子天神町OMOYAです。まちに開かれたコモンスペースが6月にプレオープンします。現在改修工事中の現場見学会&説明会を行います。八王子天神町OMOYAは、遊ぶ、学ぶ、助け合うなどいろいろなことに使えます。そのひとつが、みんなで使える大きなキッチン。「ひとりでご飯はいやだな」、「ともだちがほしい」「自慢の料理をふるまいたいけど、チャンスがない」・・・など家のキッチンではできないことがOMOYAのキッチンでできるかも?OMOYAの使い方を紹介しますので、ぜひ話を聞きにいらしてください。

===== 
現場見学会&OMOYA説明会
=====

● 2022年4月30日(土)
15:00〜16:00 現場見学会
 場所:八王子天神町15-1

16:00〜17:00
 場所:本立寺(八王子上野町11-1)お寺の施設内をお借りします。
 内容:OMOYAの使い方・関わり方を説明します。

<主催・進行> まち暮らし不動産

<参加費> 無料

<申し込み方法>
welcome@n95.jp までご連絡を。 お名前、連絡先(メールアドレス)、所属(あれば)、お住まいの地域やエリア、興味を持ったきっかけ を教えてください。

<ご注意事項> 
・お子さん連れもOKですが、託児等の人手はありません。ごめんなさい。
・感染症対策のため、できるかぎりマスクの着用をおねがいいたします。 

※5/21(土)に同様の見学会・説明会を開催いたします。

※入居者内覧会、事業説明会等は別途開催してまいります。

Recommended Posts